2017年08月08日

モスカフェ限定ハンバーガー


子供たちの夏休みにお出かけということで、羽田空港へ

飛行機に乗る前にお昼ご飯を食べようと、
国際線ターミナルの端っこにあるモスカフェ

え?

家族で海外旅行だって??

いえいえいえ。

国内線ターミナル近くの駐車場がすべて満車で、国際線ターミナル近くの駐車場しか空いてなかったので、そこに止めて、せっかくなので国際線ターミナルをぶらぶらとしたってわけです

んで、モスカフェ近辺は端っこの方にあるので、前は全然お客さんも行かず
スタッフの憩いの場所...的な感じだったんですが、今はたくさんの人たちでにぎわっていました。

こちらがその店舗。

モスカフェ 羽田空港国際線ターミナル店

moscafea17 (2).jpg


店内はきれいな感じですよ。

moscafea17 (1).jpg



ここでは通常のモスバーガーメニューのほかに、丼メニューやスムージーなども充実しています

ハンバーガー系はほとんど通常のモスバーガーの店舗で出しているものでしたが ( ライスバーガーとかはなかったね )、その中でも気になったのがモスカフェ限定の...
( はい、相変わらず限定には弱いですよ )、

エスプレッソバーガー ¥620 オリジナルエスプレッソソース使用

これはいっておかないといけないでしょ

注文してしばらくしたらやってきました

moscafe17 (2).jpg



レタスたっぷりってのがいいですね。

moscafe17 (3).jpg


写真撮るためにわざわざハンバーガーをずらさなくても...しっかりと中身を確認できました

一口食べて...



普通においしいけど、どの辺がエスプレッソソース?

二口食べて...

なるほど

エスプレッソの香りがするソースでこれがまたよく合います

言われないと分からないレベルですが、
でも言われたらすごく感じられました

ちょっとお値段はお高めですが、やっぱ注文してよかったなぁ

この後、国際線ターミナルの手荷物検査場を通過して国内線のターミナルへ。

こっちの方が空いていてよかったかもね。


お店
名前 : モスカフェ羽田空港国際線ターミナルビル店
住所 : 東京都大田区羽田空港 2 丁目 6-5
TEL  : 03-5708-7521
営業時間 : 24 時間
年中無休
URL  :
 https://ssl.mos.jp/shop/detail/02390/


羽田空港国際線ターミナルの隅っこにひっそりとあるモスカフェ
値段が高いターミナル内でもリーズナブルな値段で食事を提供しています。
24 時間営業なので、深夜・早朝出発の皆さんにも重宝してます。


にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村


  






posted by まいど! at 06:00| Comment(0) | 日本の食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: