2012年12月01日

那須高原のペンションに到着


先日、家族旅行で那須高原に行ってきました車(セダン)

土曜日が、子供の授業参観日で半日学校。
なので、月曜日が振り替え休日になったということもあって、土曜日の午後から出発。

土・日・月の予定です。

お昼過ぎに家を出てのんびり行ったら、那須高原には 17:00 頃到着。

今回の一泊目のペンションは、ペンション TAM! さんです。

ちょっと細い道を入っていくので、わかりづらいですが無事に到着。

特にこの時期、17:00 位だともうあたりは真っ暗なので、ナビを頼りに目的地へ。

到着したときはもう真っ暗だったので、こちらの写真は翌日に撮った写真です。

R1122926.jpg

R1122924.jpg



この日は土曜日ということもあって、満室。

カップルも何組かいらっしゃいましたが、小さい子供連れの方も何組かいらっしゃいました。
ホームページを見たら、子供連れ用の設備や、理解もありそうなところなので、みんないらっしゃるんですね。

子供の遊び場もありますよ。

R1122896.jpg



こちらはお風呂いい気分(温泉)

R1122916.jpg



貸切OKですので、みんなでは入れるんですが、混んでると一組30分くらいになるので、あわただしくなってしまいますふらふら

風呂場は2箇所。
ちょうど食事の前後あたりが集中するため、チェックインしたらすぐに予約を取らなければならないんですが、それ以降は空いていれば自由に使うことができます。

われわれは、夕食後、少しの空き時間があったのでそこでぱぱっと身体を洗い、翌朝も、朝食前に子供たちと浸かりに行きました。

こちらは天然温泉いい気分(温泉)
硫黄のにおいがしっかりしていましたわーい(嬉しい顔)

でも...

那須高原のこのあたりの温泉ってここまで硫黄のにおいがしなかったはずなのに...exclamation&question

この謎は翌日に泊まったペンションで、話題になりました。

さて、お次はお食事です。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


posted by まいど! at 20:00| Comment(0) | 国内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: