2014年01月31日

アグラのホテルでのディナー


アグラのホテル、昨年に引き続き、Amarvilas でのディナーとなりました。

昨日は、プールサイドでのガラディナーだったのですが、翌 1 月 1 日は通常の日。

というわけでホテルのメインダイニングでのチョイスメニューです。

昨年食べた記事はこちらから。

ではまたまたいってみましょうわーい(嬉しい顔)るんるん

まずは、アミューズブッシュから。

CIMG2078.jpg



すいかのゼリーにカテージチーズをのせたもの

さっぱりといただいた後、前菜として、
Marinated tomato and buffalo mozzarella
トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼサラダ

CIMG2079.jpg



イタリアでもなかなか「モッツァレラ・ブファーラ」(水牛のモッツァレラチーズ)は出てこなくて、牛乳バージョンになるところが多いのですが、まさに 本物 のモッツァレラチーズということで思わず注文してしまいました。

やっぱり濃厚でおいしいですよねるんるん こっちの方が。

メインは、
Rigatoni primavera
grilled vegetables and basil

リガトーニ・プリマヴェーラ

CIMG2080.jpg



春の野菜をたくさん使ったリガトーニ(パスタ)

いつもながら、イタリア以外でパスタを食べると、なかなかおいしいお店には当たらないんですが、ここはイタリアンを中心に提供しているレストランなので、下手なイタリアにあるレストランよりもおいしくいただけましたるんるん

前回もパスタ食べておいしかったですからね。

デザートは、
Belgian chocolate marquise
berries and vanilla anglaise


ううん、どう訳そうかな。

ベルギーチョコレートのマーキーズ...

より

ベルギーチョコレートの宝石箱

こっちの方があってそうですよね。

これ...

CIMG2082.jpg



濃厚なチョコレートケーキで、中はチョコレートムースになっていて、濃厚なのに思ったほど重くない食感でした。

というわけで、チョイスメニューの中からイタリアン一辺倒にしてみました。

やっぱりおいしかった...わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村


  





posted by まいど! at 18:00| Comment(2) | インドの食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インドでイタリアン食べてきました。
まいどさんのツアーとは全く別物でした(苦)

インドだってちゃんとしたイタリアンはあるのですよね。
Posted by 添てん at 2014年02月05日 17:13
添てん さん
インドツアーお疲れ様でした。
今回のも、食事は Buffet が多かったので、電話で手配会社の担当者を呼び出して、後半ほとんど変更したって感じです。
それなりのツアーでしたから。
というわけで、また明日からインドに、今度はトラを見に行きます。
ブログ記事は...もうちょっと先かな?

Posted by まいど! at 2014年02月06日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: