2014年03月02日

ロッジに戻って一日目の夕食


サファリから戻ってきたら、ロビーでお茶の準備ができていましたわーい(嬉しい顔)喫茶店

IMG_8629.jpg



かなり身体が冷えていたので、ここはマサラティーとおつまみのてんぷらでしばし歓談。

その後、シャワーを浴びに部屋に戻ったら、足湯の準備がしてありましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

IMG_8632.jpg



ううん、すばらしいぴかぴか(新しい)

通常だったら、ありがたい心遣いなんですが、今回は僕の場合、とにかく時間が無くてやることたくさんあったので、とりあえず、即行シャワー...

その後、またレストランに戻って、準備がてら皆さんをお出迎え。

ディナーの前に、テラスで食前酒を飲みながら、またまた歓談してたら、おつまみも持ってきてくれました。

IMG_8634.jpg



それもどんどん持ってきてくれるので、調子に乗って食べてるとそれだけでお腹一杯になりそうですね。

1 時間くらいおしゃべりをしていたかな?

お食事まだ?

って聞いたら、もう既に準備はできてるよって。

はよゆうてぇなぁ

って言ったら、

いやー、おしゃべりで盛り上がってるし、水差すの悪いと思って..

といわれてしまいました...

確かにおしゃべりで盛り上がっていたけどね。

というわけで、ディナーは、お昼ご飯を食べたテラスなんですが、夜となると雰囲気はガラッと変わります。

IMG_8637.jpg



かなり冷えてくるので、ちゃんと大き目の毛布の準備もしてくれていました。

今晩のメインは、ターリー料理

IMG_8639.jpg



ターリーってのは、北インドで食べられるもので、定食とかステンレスの大皿とか言う意味だそうです。

そのお皿に、数種類のカレーがのっかっているんですね。

もちろん足りなくなったらお変わり自由なので、お腹一杯食べてしまいました...

翌日は早朝からのサファリなので、早めに寝ましたよ眠い(睡眠)

といっても、23:00 は過ぎてましたが...たらーっ(汗)


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ
にほんブログ村


  





posted by まいど! at 18:00| Comment(0) | インド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: