2015年04月09日

最後のロッジでの昼食 → 出発


2 泊 3 日の滞在で、4 回のサファリを終了した後、シャワー浴びて、ゆっくりと荷造りして...

そしてランチるんるん

最後のランチは、これまたメインがチョイスのあるコース料理です。

まずはスープ

IMG_1524.jpg



お野菜とコリアンダーのスープだったかな。

コリアンダーがそんなにきつくなく、ちょうどいいアクセント的な使われ方でおいしくいただけました。

お次は、赤ビートとフェタチーズ

IMG_1525.jpg



そしてメインは、チキン...( またチキンかい!ってね ) か、ベジタリアン対応のカネロニか。

ということだったので、カネロニにしてみました。

IMG_1526.jpg



そしてデザートは、アーモンドメレンゲのアーモンドクリーム添え

IMG_1527.jpg



???

メレンゲって卵白使ってるんと違うん???

ベジタリアンの人にはヤバいんと違うん????

って思ったら、これ、卵白を使わずにアーモンドの粉とミルクで作ったものだそうです。

食感もメレンゲだったけど、アーモンドの香りもしっかりしていて、メレンゲの苦手な僕でも普通に食べられたところを見ると、すごいお菓子なんですね...

それに食事したところも、都会ではなくて、
携帯電話の電波も通じないようなジャングルの真ん中ぴかぴか(新しい)

そこでカレーではなくてこんなものまで用意してくれるって、すごいですよねぴかぴか(新しい)

ということで、感心した後コーヒー飲んで一服して...喫茶店

そしてロッジを出発することにしました。

スタッフの方みんなで見送ってくれましたよわーい(嬉しい顔)手(パー)

IMG_1528.jpg



この後しばらくジャングルの中を走って...

IMG_1529.jpg



国道を走り、3 時間近く行ったところで、ジャバルプールの町に入っていきました。

IMG_1530.jpg



そしてそこからしばらく行って、空港へ。

ちなみにジャバルプールって町は、特に観光名所もなく、観光客ってあまり来ないんですよね。

なので、この町には観光バスは無いそうです。

でも、ここは軍隊の基地があり、また大砲なんかを作ってる軍需産業の工場があるので、そういった関係者はよく来るそうですよ。

というわけで、今回のサファリではトラも見られたし、満足満足わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ
にほんブログ村


  






posted by まいど! at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | インドの食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック